コラム・お役立ち情報
TOP >  コラム・お役立ち情報 >  【春日井市】車修理や保険適用について よくある質問に回答!

保険修理

【春日井市】車修理や保険適用について よくある質問に回答!

サムネイル画像

よくある質問にお答えいたします

目次

    春日井市周辺で車修理業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?春日井市周辺の車修理のご依頼は、ぜひ清水自動車へお任せください。清水自動車は板金塗装、車検・整備、事故車修理など、様々なご依頼に対応可能です。

    保険適用の車修理も行っています。ご依頼の際に不明点がある方は、ぜひ下記のよくある質問をご参考ください。また、清水自動車の特徴や強みについてもご紹介します。業者選びにお悩みの方は、ぜひチェックしてみてください!

    清水自動車によせられたよくある質問

    ここでは、春日井市で営業する清水自動車によせられた、よくある質問に回答していきます。車修理に関して不明点がある方は、ぜひご参考ください。

    Q.対応エリアを教えてください。

    名古屋市・春日井市・小牧市を中心に対応しています。周辺地域でしたら、お気軽にお問い合わせください。

    Q.問い合わせ方法について教えてください。

    電話・LINEからお問い合わせいただけます。
    LINEで画像を送っていただければ概算で修理金額もお答えいたします。

    Q.他社で見積もりをしてもらっているのですが、見積もりをしてもらえますか?

    可能です。他社でのお見積もりもぜひお持ちください。その内容をふまえて、ご提案をさせていただきます。

    Q.見積もりの際、必要なものはありますか?

    車検証とお車があればお見積もり可能です。

    Q.修理工事にかかる日数を教えてください。

    修理の内容によって3日~1か月程度まで様々です。日数については、都度お問い合わせください。

    Q.見積もりで提示された金額以外に料金は発生しますか?

    見積もり内で納まることがほとんどですが、部品を外して内部が損傷してたり細かい部品などが必要になったりした場合は、費用が余分に発生する可能性があります。

    Q.保険適用の修理手続きの方法について教えてください。

    保険適用の流れは以下になります。

    お問合せ→代車またはレンタカー手配→お客様が保険会社に修理工場が決まったことを連絡→入庫→
    保険会社と打ち合わせ→修理→完成→納車
    修理費用などについては、保険会社と話し合います。

    Q.修理を依頼する際必要なものはありますか。

    車検証とお車のみで問題ございません。その他必要なものがございましたら、都度ご連絡させていただきます。

    春日井市で車修理のご依頼なら、ぜひ清水自動車へお任せください。板金塗装、車検・整備、事故車修理など、様々なご依頼に対応いたします。こちらのよくある質問で回答した以外に不明点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

    春日井市の清水自動車の特徴

    春日井市を中心に車修理のご依頼に対応する清水自動車は、下記のような特徴・強みがあります。

    お客様のお財布にやさしい適正価格でサービスを提供します

    清水自動車では、低費用・低価格で最高の技術をご提供することをモットーとしています。地域最安値を目指しているので、他社のお見積もりをお持ちでしたら、ぜひお持ちください。

    板金塗装の確かな技術

    板金塗装はできないため部品交換になるといわれた車でも、ぜひ清水自動車へお持ちください。確かな技術を持ったスタッフが対応するため、板金塗装が可能な場合があります。まずはお気軽にご相談ください。

    保険適用の修理も可能

    清水自動車では、事故歴も考慮してできる限り部品交換は行わないようにしています。事故歴がつくとお車を売却する際に価値が下がってしまうからです。お車の損傷の程度を見て、最適なご提案をさせていただきます。また、保険適用の修理の場合、費用をキャッシュバックするサービスなども行っているので、ぜひお問い合わせください。

    春日井市で車修理業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?業者選びでお悩みでしたら、ぜひ清水自動車をご利用ください。低価格ながら高品質な修理をご提供いたします。車修理の見積りもお気軽にお問い合わせください。

    春日井市で車修理依頼なら!保険適用修理も可能・見積もりはお気軽に

    春日井市で車修理に対応する業者をお探しでしたら、清水自動車へご相談ください。清水自動車では、板金塗装、車検・整備、事故車修理など、様々なご依頼に対応可能です。保険適用の修理も可能なので、交通事故によるお車の損傷にお悩みでしたら、ぜひご相談ください。

    お車の状態を見て、事故歴も考慮したご提案をさせていただきます。春日井市はもちろん、名古屋市・小牧市など、周辺地域にお住いの方も、ぜひご利用ください。