コラム・お役立ち情報
TOP >  コラム・お役立ち情報 >  小牧市で板金塗装・事故車修理の依頼!費用が安いと評判!清水自動車のコンセプトやサービスの強みを紹介

板金塗装

小牧市で板金塗装・事故車修理の依頼!費用が安いと評判!清水自動車のコンセプトやサービスの強みを紹介

サムネイル画像

清水自動車のお客様満足度向上への取り組み

板金塗装を行う清水自動車では、高品質な技術を少しでも安い価格で提供できる方法を模索しながら、サービスを展開してきました。お客様の自費修理は25%OFF、事故による保険修理の場合は工賃の20%キャッシュバックなど、お客様の満足度を第一に考えたサービスにより、多くの方にご利用いただいております。
ここでは、小牧市で板金塗装をお考えの方に向けて、清水自動車の開業時からの思いと他社にはないサービスの強みをご紹介します。

目次

    事故車・故障車の修理はお任せ!清水自動車の開業時からの思い

    清水自動車は、板金塗装の専門工場です。板金塗装の業者を選ぶ際、販売店やディーラーに依頼する方が多いですが、実は販売店やディーラーに依頼すると中間マージンがかかります。
    直接修理工場に依頼すると、中間マージンがかかりません。その分安い費用で修理ができます。コスト軽減はお客様にとって大きなメリットです。

    保険修理の場合は、清水自動車独自のキャッシュバックサービスがございます。「お客様が普段支払っている高い保険料を少しでも当店から還元ができれば…」という思いで、サービスをスタートさせました。

    目指すのは、「ボディの修理なら清水自動車!」と思っていただけるようなお店です。今でも、開業当時の気持ちは変わらず、信念をもって営業しております。

    愛知県春日井市にある清水自動車は、小牧市からのご依頼も大歓迎です。小牧市で事故をした車を修理したい、できるだけ安い費用で板金塗装を依頼したいとお考えなら、ぜひ清水自動車をご利用ください。
    板金塗装だけでなく、整備や車検も行っており、車のトータルサポートが可能です。

    高い技術で安い料金設定!清水自動車の他社にはない取り組み

    清水自動車には他社にはないサービスの強みがあります。

    工賃から20%分のキャッシュバック

    清水自動車独自の代表的な取り組みが、キャッシュバックサービスです。事故修理で過失ゼロの保険修理の場合、工賃から約20%分のキャッシュバックをしております。
    レンタカーにつきましては、保険会社が補償してくれる場合も清水自動車で手配していただくと、工賃の20%をキャッシュバックいたします。

    あくまで清水自動車とお客様間でのサービスですが、日々高い自動車保険を支払っている方に対して還元ができるようにと考えたサービスです。

    他社にはない、清水自動車ならではのサービスです。

    目指しているのは低価格&高品質サービス

    清水自動車は、板金塗装を専門とする工場です。外注に依頼することなく、すべて清水自動車で板金塗装を行います。そのため、低価格でも最高の仕上がりをお客様に提供することが可能です。安い費用でも手抜きは一切いたしません。地域最安値での高い品質を目指しておりますので、他店のお見積もりがございましたらお気軽にお持ちください。

    清水自動車は春日井市にございますが、近隣の小牧市からも多くの方にご依頼いただいております。小さな錆びから事故による大きなヘコミまで、どんな状態でも対応いたします。
    小牧市周辺で板金塗装業者お探しなら、清水自動車へぜひご依頼ください。安い費用で満足できる仕上がりをお届けいたします。

    キャッシュバックサービスで差別化!小牧市で板金塗装を依頼するなら清水自動車へ

    清水自動車では、事故で保険修理をする場合、キャッシュバックサービスを実施しております。お見舞金として、工賃から20%分をキャッシュバックするサービスです。
    何かとかさみやすい車の修理費用の負担を軽くしていただくために考案いたしました。お客様を第一に考えた、清水自動車独自の取り組みです。

    清水自動車では、春日井市を拠点に小牧市や瀬戸市、尾張旭市や名古屋市北区からの板金塗装の依頼を承っております。
    小牧市周辺で板金塗装業者をお探しなら、ぜひ清水自動車へご依頼ください。確かな技術と高い品質を安い費用で提供いたします。